2001.8.5 MINI JAMBOREE  14th
In TSUKUBA

真夏の筑波サーキット。コカコーラジャンボリーのイベントに参加してきました。
イベントや競技に参加したり、観戦したり、芝生でのんびりしたり、とミニと一緒に1日過ごしました。

まずは、ツール・ド・のんき 団への参加組でした。
マイクロロンお試しキャンペーンとのことで、参加者にはマイクロロンがプレゼント。朝7時にスタート。サーキットコースを1周して、茨城県の名所をクイズに答えながらドライブを楽しみ、また、サーキットコースへ戻ってきてゴール。
    
スタート前にコース上で各自マイクロロンを注入。そして・・・・スタート。

筑波サーキットの1周は何km?コカコーラのCMソングを歌っているのはだれ?
今の外務大臣は誰?筑波神社のFAX番号は?茨城県の住民の数は?
などなどのクイズの答えを探しながらのドライブでした。マイクロロン(エンジン潤滑剤)の効果は?


その頃、筑波サーキット場では、
  クラブF!のメンバーがスポーツ走行
1周・2周・3周・4周?トップで通過していました。歓声もすごかったです。ビデオ撮影もバッチリ。

芝生ではゆったりした雰囲気。    
出店をのぞいたり・・・

のんき団も帰ってきて、ビッグイベントのカラオケです。
  
クラブの男の子3人がカラオケ出場。ちゃんと予選もあって、予選トッパの本選出場です。
舞台の上でもひるまずに、団子3兄弟を披露。たくましい3人は4位表彰でした。スゴイ!。

そして、恒例のファイナルパレードへ。お店のお客様にもお会いしました。みなさん楽しそうですね。
    

  

一緒に行ったミニたちの記念撮影。帰路への最後の調整、準備etc
  





最後にみんなで記念撮影。お疲れ様でした。