ちゃんと仕事はして来ましたよ。
新春ツーリングの下見

注)画像はパソコンへコピーする時に全て消えてしまいました。(涙)

あっちゃん、初の経験です。
せっかく満月が綺麗に真横に見え、撮影したって言うのに・・・。

今日はあっちゃん、ダメダメな日ですね。
まずは寝坊・・・。(汗)
なんせ起きたのは店長からのケータイ着信でしたから。

んで今回も?、3人になってしまったので、VOTOMSさんのレンジローバーで快適なクルージングとなりました。

今回の目的は年明け早々に行く、新春ツーリングの下見。
ちゃんとトイレや駐車できる場所、撮影ポイントの確認、移動にかかる時間の割り出し・・・etc

そして、今回裏の目的は!(笑)
「修善寺の蕎麦」(爆)

おっと、忘れてはいけない。
目的地の確認もね。(笑)

一応、最終目的地の予定として。
戸田(へだ、と読みます)に神社がありまして、その場所の駐車場の確認もしてきました。

しっかし、行程すべて寒い寒い。
みなさん、防寒対策をしっかりとしておいてくださいね。

各所ちゃんとチェックしておきましたので、不測の事態でもない限り大丈夫でしょう!

そして、みなさんも気になっているでしょう!
修善寺の蕎麦の味は・・・格別でございました。
ちょっと割高な1280円ですが、おろす前の生ワサビがドンッと付いてこの価格。
ついつい、追加のせいろまでガッツリ頂かせてもらいまして、計2000円ほどになってしまいましたが。
それに見合う価値&旨さがあります!(笑)

※新春ツーリングでは、人数の関係や駐車場の問題もあって、ここへは立ち寄れません※

あとは当日の渋滞ですねぇ、心配なのは・・・。


2001.12.30 Build