最低地上高3cmはやばいっしょ。(謎)



なんにしても理由をつけて走りに行ってしまう、我々。大人気ないと言うか、心底走りを楽しんでると言うか・・・。
さて、寒い季節ですので、当然のように凍結&積雪してます。そしてこの日は昼間から突然雪がちらつくような、寒い一日。参加は毎度の店長、マニアさん、VOTOMSさん、あっちゃん。で、あっちゃん号は食事を目的にガレージを出たところでなぜか撃沈。(汗)地上最低高3cmじゃ走れません!ってことで、急遽来週の入院予定を前倒しで閉店したガレージへそのまま直行。<LCBを曲げてみました>・・・ええぃ、キャッツめ!(謎)
なんにせよ、そのままVOTOMS号@ナイトライダーへ乗り込み出発。案の定、ヤビツは凍結。危ないからか、乗りたいからかは定かではないまま、VOTOMS号へ途中から全員で乗車。そんな状態でヤビツの頂上を目指す。車内は当然、爆トーク炸裂。その炸裂具合はマニアさんの表情に表れてます。途中軽く滑りはしたものの、無事に頂上へ到着。引き返しはじめると、怪しい道を発見。これぞ4駆が走る道とばかりに進入。ちょっと遊びつつ、記念撮影しつつ。で、あっちゃん雪の中でコケてみる。(痛)
戻りつつ、途中で止めておいたミニへ合流。一気にペースが上がる上がる。(笑)ミニはやっぱりコーナースピードの次元が違いますな。ロールもせずにスパっと回って行ってしまいます。最後は宮が瀬のパーキングでお茶。そのまま戻りつつ流れ解散。店長お疲れさまっす。
で、あっちゃん渋谷の会社まで用件有りの為、父上のHONDA Zを持ち出し、VOTOMSさんとは小淵付近まで。マニアさんとは渋谷までランデブー。ちなみにR-16〜R-246は、ほぼ全開で。(笑)個人的には用も済ませた上、4時には帰宅。良い感じっすな。しかし!コケた時に突いてしまった手首が痛い。(泣)ミニと一緒に治療のほど・・・。


2002.2.10 Build