久々の夜爆!


久々に夜爆を計画&実行しました!が、当日はあいにくの雨模様・・・。
よって、参加を希望されていたマーコスさんは車両の不調&ニュータイヤを考慮して断念。ミニパパさんも体調不良で断念。
結局は店長、VOTOMSさん、あっちゃんといつもの怪しいメンバー勢ぞろいとなりました。珍しい事に、全員仕事が終わってから参加と言う・・・。(笑)
コースは雨だし、タイヤ交換直後だし、と言う事もあってか?先日のスポラン帰りに使ったコースの確認を今回の目的としました。
しかし、先日とは逆コース、雨、全員ナビ無し。道志みち途中から分かれて入って、行きたくも無い相模湖ピクニックランドに出てしまったり。戻って、上野原方面を目指すも、いつもの相模湖IC付近のラブホ街に出る道だったり。その辺で今回は帰路となりましたが、やはりここでも・・・。
20号を駅前右折で橋本方面へ行きますけど、ここでも間違えて20号直進。(笑)結局、高尾経由町田街道で帰宅、流れ解散となりました。走行中、雨は小降りがほとんどで、そこそこなペースで走れましたよ。割とハードなコースだったし、良い発見もできたかと。(笑)ただし画像撮影すっかり忘れたけど・・・。(汗)


2002.10.26