軽爆!


ガゾウナシ!(泣)
※新しいデジカメに気を良くしてパシパシ撮ってたのは良かったのですが、
帰って来た時点で老トルになりつつあるマックが不調で・・・。
・・・一瞬で消えてしまいますた。(汗)

マニア号が段々と形を成して行くので、数日前から「軽く行っとく?」などと・・・。って事で、捕まる「あっちゃん」「まささん」「ひよこさん」なのでした。(汗)特にひよこさんは『ご飯とダベりだけでも』とあからさまな騙し文句で捕まってましたね。(笑)で、軽く「津久井湖」辺りにでもと言う店長にも騙し入ってたな。(爆)結局ダベり後、出発直前になって『明るいのにする!』と言い出し・・・。・・・って、「ランエボ」。(爆)ま、その辺はメンバー見たら『アリ』でしたね。(笑)町田街道から道志方向へ、津久井湖の見たい場所も確認。(謎)そのまま段々といつものように、道志みちになだれこみ・・・。・・・軽爆!じゃない!(汗)
なんだかんだと、やっぱり道の駅まで。その先、山中湖も見たいと言う事で、ランエボに5名乗車。(爆)・・・でもやたら速い♪、さすが国産280psです。この選択は正解でしたね。道の駅の先は凍ってたし、場所確認の意味がありましたから、同乗で地図見ながらでしたし。帰路、道の駅からの帰り。なぜか?やはり?ミニ3台が暴走。(汗)「逃げる・追う・突く」と言う構図が・・・。(滝汗)『今日はドライだ』と内心思い逃げる者、『ガソリン居れ過ぎた』と必死で追う者、『慣らしで回せない』と心のリミットまで外れる者。3者3様の思いで走ってたようです。(爆)


2003.12.20