小田原厚木道路を富士山を眺めながら小田原西で海岸線方面へいつもの早川交差点を右折。
この先は合流などでやっぱり混んでいました。
その中を、真鶴の一般道路へ。一本道を少しワインディングで楽しみます。






湯河原へ出て、そこから箱根椿ラインへそして大観山パーキングで休憩。
ミニが並びました。子犬と戯れます。
その先にはここでもきれいな白い富士山を望むことができました。

恒例 年越しそばツーリング in 修善寺

行ってきました!年越しそばツーリング
箱根を越えて、修善寺へ。そして帰りは伊東から海沿いドライブ
   峠・峠でお疲れ様でした。   
 
予告編はこちら


2006年12月30日(土曜日)


まずはフジックス集合からと東名横浜町田へ
厚木近辺で少しだけ渋滞していましたが、気にならないほどで、
富士山を眺めながらゆったりドライブ。


そのまま小田原厚木道路へ。そして平塚パーキングで集合!
早めの到着の方やその後続々と到着で、
恒例の談話からミーティング。







もう二匹、チワワちゃんと小さなトイプードルちゃんがきています。
写真にうまく写っていなくて掲載できずごめんなさい。
伊豆スカイラインから冷川を通り、修善寺へ。    


修善寺禅寺そば!ちょっと待ちましたが、グループに分かれて、どんどん席について
おいしく年越しソバを頂きました。



その後は、給油したり、パーキングで談話したりで、出発前に集合写真!

冷川から峠を越えて、伊東へ。いつもの道の駅伊東マリンタウンで、アイスクリームで休憩
犬もお散歩。ここでもゆったり。

帰りは海沿いを通り、みなさま無事の到着となりました。
走っているときは峠峠で忙しかったけれど、
それ以外はゆったりまどろんだ、ツーリングとなりました。
ご参加の方から写真を提供頂きました。ありがとうございます。
2006年もありがとうございました。
2007年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご感想お待ちしています。