MINI freak SHOW 5th in Kiyosato Seisenryo
5回目を迎えるミニフリークショウ。清泉寮の敷地に並ぶミニがそれだけで見モノの。
そんなショウの中の一台になり、またショウのミニを眺めるために、
そしてそして、高原でゆったりのんびり休日を過ごすために、集まりました。
当日は随時ブログに写真UPで臨場感たっぷりでした。

渋滞になる前に走りぬけようと、朝は早くに出発です。
中央道 談合坂SA 双葉SAで朝食や休憩を取りながら、清里へ向かいます。
今回は7匹のわんちゃんと一緒のツーリング。休憩時間もゆったりほのぼの。




ミニフリークショウの会場内はさすがミニのショウ。
オールドミニから個性いろいろのミニが並んでいます。






子供ははしゃぎ、自然のなかで犬もうれしそう。
芝生の上でゆったりお茶でも飲みながら・・・。


ちょっと犬もお休みタイム。


展示されているミニを見たり、お店を回ったり。
やっぱり清泉寮ではアイスクリームは必須でした。


お昼は近くのファームテラスで犬と一緒に。
その後は、併設のドックランで、自由気ままに。









ショウまでのお散歩も疲れは見えず・・・



コスモスのなかで。子供も遊んで。


ミニフリークショウも大詰め。
くじびきで湧き上がり。



そろそろ帰路につこうかと・・・ドライバーさんはどなた?

清里を後に、渋滞の中へ。少し?迂回で、西湖方面へ南下、
山中湖で夕食にありついて、おなかもほっとなりました。
そして、いつもの道志道でワインディングを楽しみながら、一日が終わりました。
みなさんお疲れ様でした。    

写真のご提供ありがとうございました。

  トップページへ  ツーリングトップページへ