MINI&UK JUNE TURING
ミニを乗っている方で、犬を飼っている方が多いので、
犬を連れてのツーリングをしようと号令がかかりました。

そして、梅雨の6月8日(日)「雨だけは降らないで!」と前日から天気予報を気にしながら、
今にも降り出しそうな雲行きのなかを千葉県マザー牧場へ向けて、ドックランツーリング出発しました。

みなさんミニの中にはわんちゃんが、1匹2匹・・・4匹
みんなで仲良く。
おとなしい感じ。
いたずらな感じ。


途中コンビニで休憩&待ち合わせ。

犬もお散歩&談話タイム。

その後、16号から、保土ヶ谷バイパスを通り首都高へ。
東京湾アクアラインの駐車場海ほたるで休憩。


雨が降る中、マザー牧場へ到着です。

それほど気にならない雨にもなり、
予定通り、ドックランへ。
広々とした芝生の広場で、犬達は走りまわり、子供も合わせて大騒ぎ。


まずはドックランでの人間模様です。楽しさが伝わってきます。









こちらはドックランでのドック模様です。よく走り、よく遊び。
雨予報でもあったので、
かわいいレインコートを羽織った犬が行ったり来たりの姿はとてもかわいかったです。

とってもカラフルでした。




そろそろ犬達が疲れてきたところで、ザーっと激しい雨になり、
ちょうど昼食時間とも重なって、レストランへ非難となりました。
そして、ご参加のわんちゃん達のブロマイドです。





マザー牧場の住人達です。
マザー牧場のアトラクションも楽しみました。
ご参加のみなさまで、集合写真!ワンちゃんたちはいい子に写ってますね。
子供は・・・・

帰りは海ほたる駐車場がとっても渋滞していましたので、
そこを通り抜けて、ヨコハマ大黒ふ頭で最後の休憩です。

ご参加のミニたちです。



帰りのクルマの中でははしゃぎ疲れた犬達(&子供達)はぐっすり夢の中???
大人も子供も、わんちゃんも、ミニも無事帰宅。
みなさんお疲れ様でした。
予告編はこちらです。→

  トップページへ  ツーリングトップページへ