GO MINI! 2009.2.22 inTSUKUBA  速報!
今年はミニ発売50周年となる2009年。
そんななか、アイドラーズ耐久レースも一緒に行われる
GO!MINI!が
筑波サーキット場にて第2回目の開催となりました。
 4時間耐久レース、フリー走行、フリーマーケット、プロショップによるお店展示、同乗走行、ファイナルパレードなど、
お天気どうなるかとどきどきでしたが、終日晴天で、暖かい一日となりました。
フジックスもプロショップとして参加させて頂き、
耐久レースと合わせて、わいわいと楽しい一日となりました。
 
 
ショップ・プレゼンテーションカーはスポーティなお客様のミニを展示させて頂きました。
みなさんとっても興味深く、立ち寄ってご覧になっていました。


4時間耐久レース、スタート前の風景
そして、9時ジャスト!
4時間耐久レーススタート

お手伝いいただきました。ありがとうございました。
今回まだ2月でしたが、前回同様桜のディスプレイ。ユニオンジャックとマッチしてましたか?

お客様がお手伝いして下さって、すてきなお店にして下さいました。ありがとうございました。

プロショップやフリーマーケットでにぎわっていました。




  
 

耐久後はフリー走行や同乗走行で、いつもと違う体験走行。






 
 最後のパレードで。終わりはコース上で、スタッフの方とハイタッチでした。

 
 
 
  最後に記念撮影。
一緒に行かれたお客様がお店のお手伝いをして下さり、
とっても助かりました。また一緒に楽しい日が作れてよかったです。
ありがとうございました。
そして、みなさんお疲れ様でした。
 
アイドラーズ 耐久戦 4時間レース in 筑波サーキット Result

310  4h Endurance TOTAL

CLUB F! Racing
ゼッケン310 1300T
 ミニ総合順位      : 6位/24台中  優勝車周回数:172周 Best Lap: 1'13.354
 ミニ1300Tクラス順位 :2位/93台中  優勝車周回数:171周 Best Lap: 1'16.157
 CLUBFの周回数     : 166周  Best Lap: 1'16.204 / 122Lap


ツーリングトップページへ

TOPページへ