恒例 年越しそばツーリング in 修善寺

ちょっと2年ぶりになってしまいましたが、
ミニを走らせ、行ってきました。
恒例の年末年越しそばツーリング。


集合場所の小田原厚木道路平塚PA。
22台のミニが彩どり。

今回は、青系ミニ、シルバー黒系ミニ・緑系ミニと長ものグループに分けて、
白と赤は先頭と最後尾
隊列を整え・・・出発しました。

小田原厚木道路から小田原箱根道路、そして箱根新道へ
箱根峠から国道1号線、県道20号へ 
そして、十国峠パーキングでしばし休憩。
ミニ展示会?22台のミニが綺麗に並びました。


ここで記念撮影。


峠のワインディングを楽しみながら、熱海峠から伊豆スカイラインへ
コーナーは続き、亀石パーキングでもきれいにミニが並びました。


ミニが連なる冷川料金所。そして修善寺へ。

年末の渋滞が少しありましたが、
無事目的地の年越しそば「修善寺禅寺そば なな番」に到着。


待っている間に「にごり酒」も購入し、待ちに待った年越し「禅寺そば」。
次の目的地、「伊東の道の駅マリンタウン」へ
冷川峠を抜け、伊東へ 出発。

ミニは続くよ どこまでも。


マリンタウンでは、海を眺めてゆっくりしたり、
アイスクリームやコーヒーでリフレッシュ。
そしてお土産を見たりとそれぞれ。
渋滞によっては離れてしまうかもしれませんのでひとまずここで、第一解散。
やっぱり渋滞してましたが、海沿いの景色を楽しみながら、
最後の休憩所小田原厚木道路大磯パーキングまでところどころミニを連ねて・・・
今年も無事到着。ホッと一息。
みなさまありがとうございました。また一緒に走りましょうね。
今年のゼッケンは・・・でした。
[日程]2015年12月30日(水曜日)
[行き先]修善寺 禅寺そば&伊東マリンタウン

 ガレージフジックス・オートTOPページへ。

ツーリング一覧ページへ。